はいパー


では、ポカポカ陽気に誘われて、

ミッフィーノに遊びに来てくれたワンコの紹介です音譜


今日のワンコラブラブ


シロくんキラキラフリフリ音譜フリフリ音譜

シッポを揺らし楽しそうでした音譜
ミッフィーノ 日々の記録

サークルの中のワンコに遊ぼう音譜と、声をかけ走り回ってました~目
ミッフィーノ 日々の記録

自分がサークルにいれられると

ここから出してくださいと顔をしてましたにひひ

ミッフィーノ 日々の記録

お母さんの帰りをお利口に待ってました合格


初めましての、ビッツ君音譜
ミッフィーノ 日々の記録

シッポを振りながら楽しそうにしてくれましたチョキ
ミッフィーノ 日々の記録

お父さんに「カッコ良くなったビックリマーク

って褒められてよかったねニコニコ
ミッフィーノ 日々の記録

お利口さんでした合格


こちらも初めましてのドレミちゃん音譜
ミッフィーノ 日々の記録

小さいシッポを小刻みに振ってくれましたにひひ
ミッフィーノ 日々の記録


置いてかれるのが嫌いみたいで、

後ろをくっついて歩いてくれましたニコニコ
ミッフィーノ 日々の記録
人懐っこい性格でした合格


SHOP INFO


トリミング&ホテル  ミッフィーノ


営業時間10:00~19:00

定休日  木曜日(祝日営業)

ホテル  年中無休 24時間管理


料金表はアメブロのトップページかホームページご覧ください。

ホームページ http://miffyno.jimdo.com/


ホームページにて、

面白画像、我が子自慢募集してますので、ご協力お願いします。

ブログ見ていただいてる方も投稿お待ちしてますニコニコ


携帯では、見れない方もいるみたいです。申し訳ございませんしょぼん