今日、2月19日土曜日にミッフィーノに、

元気よく遊びに来てくれたワンコ達を紹介します音譜


じゃじゃ~んクラッカー


今日のワンコラブラブっていつもの~(笑)


ジャッキー君音譜仲良くジーナちゃんと初来店クラッカー

少し震えてましたが、終わるころにはシッポ振りながら歩いてましたニコニコ


ミッフィーノ 日々の記録

ジーナちゃん音譜ジャッキー君のことが気になるのか、

ずっと見つめてました目とても人懐っこい子でしたニコニコ


ミッフィーノ 日々の記録


二人ほんとに仲が良く、寄り添っていました音譜
ミッフィーノ 日々の記録

続いて、


ポニョちゃん音譜すごくお利口さんでいい子でした合格

人も好きみたいで、お店を走り回ってましたニコニコ


ミッフィーノ 日々の記録


シェリーちゃん音譜ポニョちゃんの子供です。

まだ8カ月なのにお利口さんでした合格

ポニョちゃんと一緒に走り回ってましたニコニコ
ミッフィーノ 日々の記録

こちらの二人も仲良くお母さんのお迎えを待ってました音譜
ミッフィーノ 日々の記録





SHOP INFO


トリミング&ホテル  ミッフィーノ


営業時間10:00~19:00

定休日  木曜日(祝日営業)

ホテル  年中無休 24時間管理


料金表はアメブロのトップページかホームページご覧ください。

ホームページ http://miffyno.jimdo.com/


ホームページにて、

面白画像、我が子自慢募集してますので、ご協力お願いします。

ブログ見ていただいてる方も投稿お待ちしてますニコニコ


携帯では、見れない方もいるみたいです。申し訳ございませんしょぼん