今日のワンコラブラブ


ゴンくん音譜保護されているご家庭からシャンプーにきてくれましたニコニコ

里親募集中とのことです!!


ミッフィーノ 日々の記録


ゴンくん、少し怖がりだけど明るくて、

ミッフィーノではしっかりトイレもできていました合格


ミッフィーノ 日々の記録

里親になってくださる方、ご連絡ください!!



リンちゃん音譜今日は少し体調不良でシャンプーまでとなりましたあせる


ミッフィーノ 日々の記録


体調がよくなったら、またカットしにきてね目


ミッフィーノ 日々の記録


たまぞう君音譜朝からお預かりできてくれてましたニコニコ

シャンプーして綺麗になりましたチョキ


ミッフィーノ 日々の記録


お迎えを待っているたまぞう君ニコニコ

とてもいい子でしたアップ

ミッフィーノ 日々の記録

モカちゃん音譜写真黒くなっちゃいましたあせる

すいませんしょぼん


ミッフィーノ 日々の記録


足先をふんわり残してみました音譜

やっぱり、写真黒くなってしまいました汗


ミッフィーノ 日々の記録


見えないかもしれないけど、可愛いのよ~ニコニコ


SHOP INFO


トリミング&ホテル  ミッフィーノ


営業時間10:00~19:00

定休日  木曜日(祝日営業)

ホテル  年中無休 24時間管理


料金表はアメブロのトップページかホームページご覧ください。

ホームページ http://miffyno.jimdo.com/


ホームページにて、

面白画像、我が子自慢募集してますので、ご協力お願いします。

ブログ見ていただいてる方も投稿お待ちしてますニコニコ


携帯では、見れない方もいるみたいです。申し訳ございませんしょぼん