今日のワンコラブラブ


お母さんに置いてかれ、寂しさ全開のコタローくん音譜

でも、もう分かっちゃいましたひらめき電球
ミッフィーノ 日々の記録

シャンプーで綺麗になり、お母さんを待つ頃には、
ミッフィーノ 日々の記録

こんなに、ベタベタ甘えることをにひひ

お腹を出したり、膝の上に必死に乗ろうとしたり、物凄く甘えてましたニコニコ
ミッフィーノ 日々の記録



お次は、柴犬のランちゃん音譜

少し震えてましたが、シャンプー頑張りました合格
ミッフィーノ 日々の記録

お店の中を自由に歩き回るランちゃんDASH!
ミッフィーノ 日々の記録

なぜか、目と目を合わせてからまた歩き回る走る人

そんな仕草も可愛かったですニコニコ

ミッフィーノ 日々の記録

お店を通った方がランちゃん可愛いラブラブといい、

近所のお友達を連れてきてくれましたよ~音譜


が、ランちゃんは帰ってしまった後でした汗



ぺロリーンしてるチャッピー君音譜

今日は、お預かりを兼ねてのシャンプーアップ
ミッフィーノ 日々の記録

今日は、フィーノ君もシャンプーしたので、

綺麗な子同士で遊ばせてました
ミッフィーノ 日々の記録

お家では、分離不安が酷くて一人で置いてけないそうですガーン

他の場所に預けたときは、数時間で声がかすれるほどだそうです汗
ミッフィーノ 日々の記録

お母さん、話で聞くより全然お利口に過ごしてますよグッド!



SHOP INFO


トリミング&ホテル  ミッフィーノ


営業時間10:00~19:00

定休日  木曜日(祝日営業)

ホテル  年中無休 24時間管理


料金表はアメブロのトップページかホームページご覧ください。

ホームページ http://miffyno.jimdo.com/


送迎範囲音譜(3月5日土曜日開始予定)


西東京市

柳沢・田無町・保谷町・向台町・東伏見・富士町・ひばりが丘・南町・東町・泉町・中町・緑町・北原町・住吉町・芝久保町・新町・谷戸町・西原町・他応相談


小平市

花小金井・他応相談


武蔵野市

八幡町・関前・緑町・境・桜堤・西久保町・他応相談


東久留米市

南町・前沢・南沢・他応相談


練馬区

関町北・関町南・南大泉・他応相談


送迎時間 9時~10時 お迎え

      13時~14時 送り&お迎え

      18時~19時 送り


基本的には上記の送迎時間ですが、予約状況によって異なるのでご確認ください目


ごめんなさいあせる送迎料金往復で500円(応相談の地域以外)となりますあせる


ホームページにて、

面白画像、我が子自慢募集してますので、ご協力お願いします。

ブログ見ていただいてる方も投稿お待ちしてます