2015キッチンユリ8月のダイジェスト | 食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

2012年6月食育クッキング教室「キッチンユリ」スタート
2019年11月(株)吉椿 設立
吉椿と書いて、きっちんと読みます。
キッチンが無くても飲食禁止でもOK!
日本全国で食育講座実施中

夏休みキッチンユリでは、
皆さんとランチを作りました。
~キッズレッスン~
メニューはパンケーキです。
盛り付けに真剣な眼差しの皆さんでした。


生地作り


美しい盛り付けです💮



~合同小学生クラス~
メニューは、皆さんと相談して決めるのですが、なんと一昨年と同じメニューになりました。


巻きやすい様に盛り付け💮


一人三枚位は、焼きましたね♪


私も一緒に頂きました。


そして野方榎本さんのお宅で行われた
お食事会の食事を担当させて頂きました。
20名近くの方がゆったりお食事出来る
リビングの広さにも驚きましたが


初対面にも関わらず、お手伝いまで
して頂きました。


杉なまこ先生による、ピザ作りも

皆さん、美味しいピザが出来ましたねキラキラ


今月も皆さま、
ありがとうございましたラブラブ

来月もどうぞ宜しくお願い致します。

キッチンユリ 納谷百合子