久し振りの更新です。
ここの所、引っ越し等でバタバタしています。
そして2月27日、無事新居へ入居しましたニコニコ
とにかく慌ただしい状況での引っ越しでしたので、
まだ完全には住める状況ではありません。
ネットもまだいつ繋がるのかわからず、今はNTTの連絡待ちです。
急いでとは言ったものの、連絡が来てからの工事、
その後パソコンを買ったお店がネット接続に来てくれるらしくいつになるんだろう?
光が開通さえすれば自分で繋げればいいのでしょうが、
サービスでしてくれるらしいので頼む事にしました。
果たして、3月中に繋がるのかな?
なので数年振りに苦手な携帯で更新しています。

そして食器棚と冷蔵庫がありません。
食器棚はもうすぐ来るのですが、冷蔵庫は3月末だとショック!
それまで冷蔵庫の無い生活ですしょぼん
それらも含め、他にもある色んな事情で今、自炊が出来ない状況です。
彼は耐えていますが、私はもどかしくそれに関してはストレスが少々(笑)

ところで、入籍の日にちが決まりましたラブラブ
3月の中旬です。
なので私は引っ越したとは言えまだ完全には引っ越していないので、
車で2時間かけ、実家との往復の日々です。
入籍までには少しずつの荷物を運ぶつもりでいます。
実家でやらないといけない事も沢山あるので今は余計に忙しいみたいです。

とは言え、楽しくやっていますニコニコ
ブログは実家に帰った時、時間があれば更新したいと思います。