デザートメニュー② | ひなたカフェblog

ひなたカフェblog

神奈川県伊勢原市日向にopenしたひなたカフェのブログです

の〜んびりとした風景のなか
日向ぼっこをするようにホッと一息
おいしいフレーバーコーヒーと
ほ〜こりとした店長がお待ちしております

おはようございます
ひなたカフェです‼️

関東地方の大気が
とても不安定です。
昨日も極地的な突然の大雨(ーー;)

今日も同じ様なお天気です。
お出かけの際はお気をつけください。


さて、デザートメニュー2つ目の
ご紹介*\(^o^)/*

{2D9D6BDA-2B92-4F06-8BDD-BB8706DA97AE}
かわいい坊ちゃんかぼちゃに
豆乳、きび糖、黒蜜
隠し味にお醤油を使い
ヘルシーでちょっと和風な
プリンになっています!

どうぞご賞味くださいね*\(^o^)/*



★ 8月のお休み★
7日.13日~21日.28日

13日(土)〜21日(日)は
夏季休業と
させていただきます。

8月11日(木曜)貸切のため

通常営業はお休みさせていただきます。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ