ランチメニューの画像です | ひなたカフェblog

ひなたカフェblog

神奈川県伊勢原市日向にopenしたひなたカフェのブログです

の〜んびりとした風景のなか
日向ぼっこをするようにホッと一息
おいしいフレーバーコーヒーと
ほ〜こりとした店長がお待ちしております

こんにちは
ひなたカフェです‼️

台風一過の青空❗️
言うわけにはいかないようですね
晴れたり曇ったり
午前中から新宿まで出掛けていたのですが
お昼頃急な雨(>人<;)
急いで用事を済ませて帰ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

★今週のランチメニュー★

{0EE0B77E-43F1-47EC-9915-6CF3309BA9C4}

☆お肉のプレート→チキンロコモコ ¥850

{1D3964D4-A4F9-480E-888D-699F0D254B00}

☆ヘルシープレート→高野豆腐のフライ 
                           ¥800

あーちゃんばぁばのお孫ちゃん
あーちゃんが
高野豆腐のフライは激ウマ‼️と
言っていました。(お子様にも人気です)

{75F3ECA7-09EC-4F6B-A9DA-5F48177F13AD}

ヘルシープレート→グリーンカレー ¥750

久しぶりのグリーンカレーです。
辛さは抑えめですが、
ちーちゃんばぁばには充分辛いです(>人<;)

もう少しで夏休みも終わりですね
皆さんでひなたカフェに
充電しに来て下さいませ*\(^o^)/*

スタッフ一同
充電満タンでお待ちしておりまーす。