workshop&貸切営業のお知らせ | ひなたカフェblog

ひなたカフェblog

神奈川県伊勢原市日向にopenしたひなたカフェのブログです

の〜んびりとした風景のなか
日向ぼっこをするようにホッと一息
おいしいフレーバーコーヒーと
ほ〜こりとした店長がお待ちしております

こんにちは
ひなたカフェです‼️


またまた台風の上陸心配ですね

気温がいきなり下がって
肌寒くて
ちーちゃんもばぁばは
昨日から熱を出してしまいました
今朝は下がっていますが
からだ中が痛い


🌿麻編み小物と多肉植物寄植え
&ランチの会

{1B88BBCD-48F1-4C1F-909F-9ADC2FEB1837}


日時:9月15日(木)
時間:10時半~

まず、10時半から麻編みで器を作ります

お昼はひなたカフェの美味しいランチを
お召しあがり頂いて
午後から編み上がった器に寄せ植えをします

        lesson料:¥1900(材料費込)+ランチ代

寄せ植えの時に土を使うので、
エプロン叉は汚れてもよい服装で
お願いします

講師:麻編み、fuku先生
                 寄植え、nagommi 先生

2席の残席がございます

知っている方も知らない方も、
みんなでワイワイガヤガヤ、
楽しい時を過ごしてはいかがでしょうか⁉

なお、当日は貸切営業となります。
ご了承下さいませ。