明日はひなたマルシェです | ひなたカフェblog

ひなたカフェblog

神奈川県伊勢原市日向にopenしたひなたカフェのブログです

の〜んびりとした風景のなか
日向ぼっこをするようにホッと一息
おいしいフレーバーコーヒーと
ほ〜こりとした店長がお待ちしております

おはようございます。
ひなたカフェです❣️

お天気回復😆
予報では、
今日、明日と
あたたかで過ごしやすくなると
良かった😊
マルシェの時は
空模様が一番心配
やきもきします💦

明日は
ガイアさんのopen倉庫も開催されます。

美味しもんもたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しいハンドメイドの作品もたーくさん
並びますよ
ぜひぜひお出かけ下さいませ💕
お待ちしておりまーす\(^o^)/

{861A84A5-C59C-4E95-A067-DD10600B195F}


では、ちーちゃんばぁばも
これから出店する
古道具屋さんの
準備に行ってきま〜す😄