ご愛顧ありがとうございました | ひなたカフェblog

ひなたカフェblog

神奈川県伊勢原市日向にopenしたひなたカフェのブログです

の〜んびりとした風景のなか
日向ぼっこをするようにホッと一息
おいしいフレーバーコーヒーと
ほ〜こりとした店長がお待ちしております

おはようございます。
ひなたカフェです❣️

あっと言う間に
今年もフィナーレが
近づいて来ました。

そして
ひなたカフェは
昨日をもって
フィナーレとさせていただきました。

この一週間、
もう食べられないかもだからと
週に何回も通ってくださったお客様、
わざわざ、
ありがとうございましたと
ご挨拶にきてくださるお客様。
残念と言ってくださるお客様。
また、どこかでお店をやるときは、
絶対連絡くださいと言ってくださるお客様。
ほんとにありがたく
感謝しても感謝しても
しきれないほどですm(_ _)m

大変だった事など
忘れさせていただける一週間でした。
(行列のできるカフェのようでした( ´艸`)


決して長い間ではございませんでしたが
皆様にこんなにも
惜しんでいただけるなんて❗️

この事を忘れずに大切にしていきましょう
本当に本当にありがとうございました。


えみシェフ、nagommiさん
yu店長、そして
あぁちゃんばぁば
お疲れ様でした。

お客様はもちろん
皆さんとの良い出会いが
あった事も
楽しい思い出です。

皆さんそれぞれに
次のステップに⤴️

きっとなにかゴソゴソ
始めると思います

nagommiさんの要望により
このブログは
しばらくここに置いておきます。

時々更新あるかもです。(ノ´▽`)ノ
従って
ちーちゃんばぁばは
まだ閉店できませんо(ж>▽<)y たはっ



こちらもよろしくお願いします。

{A74671E7-041E-4378-A545-E3E837C65A6F}