先月から作り始めた夫弁当お弁当

どうせなら少しでも美味しく食べて欲しいし、前々からずーっと買うか悩んでいた曲げわっぱをついに購入音譜


毎日作るモチベーションupにも繋がってますニコ
やっぱり曲げわっぱに詰めると見た目もいつもより美味しそうグッ
実際、曲げわっぱ弁当は美味しく感じるみたいウインク

おかずは前日の内にほとんど用意してて、朝は基本詰めるだけ。
それでも朝からキッチンを占領するので、必然的に朝ごはんの準備も私に戻って来ました…笑

お弁当のおかずや夜の献立は何にしよう?
明日は買い足ししないとすると…と、いつも頭の片隅でごはん何作るかを考えてる状態ねー
子ども達が大きくなったら、作る量も増えてもっともっと大変なんだろうなあせる

ブライアンのプリスクール休園中、お昼は家で簡単なものを作ったり。
天気のいい日は公園で食べるのもいいな〜と思ったら…

長時間じゃなければいいのかしら…汗
実際数組で子ども達を遊ばせながら、ピクニックしてる人達もいました。

パンとおにぎりを買って、さくっとランチ音譜
外で食べると気持ちいいね!


今年はお花見もゆっくりは出来なそうだし、来月楽しみにしていた温泉旅行もキャンセルしましたハートブレイク
大浴場もビュッフェもリスク高そうなので…えーん

GWは帰省したり旅行したり出来るようになっているといいのだけど。。
普通の生活のありがたみを感じますぐすん


気分が沈みがちですが、いいニュースも。
2週間の休園を経て、来週からプリスクールが再開されることになりました!
卒園式も時間を短縮して開催される予定にラブラブ

あぁ、本当に良かったゲラゲラ‼︎
卒園まであと少し、みんなと楽しい時間を過ごしてねドキドキ