季節が戻ったかのような肌寒い1週間でしたね。
先週まではプールやら、流しそうめんやらしてたのに、寒暖差が激しいあせる
夏に備えてガーゼケットやひんやり敷きパッドが届いたとこだったんですが、来週からまた暑くなったら使えるかな。


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

娘、この1週間で急成長しました!

ムチムチボディが眩しい〜笑

年明けくらいから、毎日夜中に2-3回は起きてて…ハートブレイク
まとめて3時間以上寝ることがなかったんです…チーン
ひどいと1時間おきとか、起きたらそのたびに授乳あせる
もう9ヶ月だし、そろそろ朝まで寝て欲しい。
じゃないといつまでも卒乳出来ないし、ママも毎日寝不足…チーンチーンチーン

前に一度、夜中起きても授乳せずに寝かしつけようと試みたものの失敗ハートブレイク
いつまでも泣かせ続ける訳にもいかず、泣いて起きたらすぐおっぱい、が定着してました。
でも、もう限界!
もう一回夜間断乳にトライしてみよう!

スタートから1週間、まだちょいちょい起きますが、抱っこトントンで寝付くことが出来るようになり。
夜間授乳回数が、3回から1回に減りましたニヤニヤ
5-6時間まとめて寝てくれることもあって、嬉しすぎるラブラブ


あと、背這いばっかりで、仰向け大好き、滅多に寝返りもしなかった娘が、この数日、寝返りもずり這いも頻繁にするようになりました拍手
お兄ちゃんのおもちゃや、充電ケーブル(なぜか大好き)を目がけて、部屋を徘徊しまくってます笑笑

そして、よく動くようになったからか、急によく声を出すようになったし、ボリュームも大きく笑
『あぅあぅあー』とご機嫌に喋ってますゲラゲラ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


母の日、パパとパン屋さんへ出かけたブライアン。
自転車に乗って初めてのお出かけ。
帰りは飽きて?パパが自転車を引っ張って帰って来たそう笑
まあ、最初はそんなもんよね、きっと。

『ママに赤薔薇』とカーネーションをプレゼントしてくれましたラブ
パンだけ買いに行ったと思ってたので、嬉しかったなー音譜
今もまだ元気に咲いてくれてます。

ランチはパパと二人でハンバーガーを作ってくれましたハンバーガー
美味しかった!
ありがとうドキドキドキドキドキドキ