早くも夏休みがスタートして4週間スイカ
今年は夏休み2週間ってところも多い中、ブライアンの幼稚園は、ほぼほぼ例年通りの1ヶ月半笑い泣き

突然参加することになったサマーキャンプ(前通っていたプリスクールの先生主催音譜や、オンライン英会話、幼稚園のお友達と遊んだりと、何とか過ごしてますニコ


今年は無理かと諦めていたじゃぶじゃぶ池、なんと近くの公園でやっていました音譜
この日は空いててグッ

友達が探してくれたここも穴場だったウインク

広ーいじゃぶじゃぶ池にも行きました浮き輪

ザリガニ釣りをしたり

憧れの魚釣りをしたり金魚

遠出は出来ないけど、都内で夏らしい楽しみを見つけてウインクキラキラ


ここ最近は猛暑過ぎて、買い物すら辛い…あせる
おうちプールで凌ぎました浮き輪

夏休み残り2週間ちょっと。
夫の夏休みもあるし、一人で子ども二人をみる日は、もうそんなにないかなドキドキ
本当に体力奪われるんで…チーンチーンチーン

がんばろ〜。