2020/08/25

ブライアン、4歳になりましたバースデーケーキ
妹ちゃんが、バースデーソングに合わせて、めちゃめちゃ拍手してお祝いしてくれました!
可愛すぎるーラブ

身長 106cm
体重 15.7kg

『あと何日寝たら誕生日?』を夏休みに入ってからずーっとしてて笑
やっとやっと誕生日を迎えました音譜

お楽しみのプレゼントは、レゴ。
早速ハマって毎日遊んでますほっこり
バースデーケーキはチョコレートケーキ。
お兄さんになったねグッ

天使の4歳の片鱗はちらちらと見せる事もありますが、未だにイヤイヤスイッチが入ると大変で…チーンあせる
気に入らないことがあると『つまんない!つまんない!つまんない!』と喚いたり、
『パパ!めっ‼︎💢』『パーンチ!』と叫んだり…。
こうやって書いてみるとかわいいもんだけど、親子で毎日大声を張り上げてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんな日々もあとちょっと…だといいなニヤニヤ


星好きなもの星
おもちゃ:ブロック、はたらくくるま、トミカ
テレビ:スポンジボブ、パウパトロール、おさるのジョージ、トーマス、おしり探偵etc.
遊び:虫取り、鬼ごっこ、水遊び
服や靴はかっこいいものが好き、ちょっとでもかわいいのはNGニヤニヤバツブルー

スイカ浮き輪スイカ浮き輪スイカ浮き輪スイカ浮き輪スイカ浮き輪スイカ浮き輪

やっとやっと夏休みも終わります。
本当に長かったなぁ…

後半はパパの夏休みもあったので

友達ファミリーと湧水のある公園へ行ったり

釣ったお魚を食べたり

川遊び&BBQをしたり

毎週末に花火をしたり花火

他にも夏の思い出がたくさん出来ましたゲラゲララブラブ
すっかりこんがりとたくましくなって。
夏季保育で久しぶりに登園したら、『なんだかすごく大きくなりましたねーニコ』と先生に言われました。

二学期も引き続き幼稚園は分散登園、制約もいろいろあります…。
長引くコロナ禍にため息が出ますが、もうみんな慣れて来ちゃってますよね。。
今の状況でも出来る楽しみを見つけて、日々暮らして行こうね。