文楽 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

着物を通して出会ったのは作家さんばかりではないですよ
文化にもふれました
まずは「文楽」


大阪住吉 粉浜の呉服屋さん
こころやの店主  名倉克典さんが開催された文楽ツアーに参加したのがきっかけ

お正月公演は劇場もお客様のお着物姿も華やかで楽しい(^-^)v



ロビーで演者さんとお人形さんが見送って下さったり(^^)



昨年は夏休み子供文楽公演に家族で行きました(^^)
夏休み公演では子供たちにお土産が
更にPitapaを使うともうひとつ
プレゼント貰えたり(この時は阿古屋さんのクリアファイル)



ツメやんストラップは購入したものです



来月は久しぶりに文楽観劇へ
吉田玉女改め 二代目吉田玉男襲名披露公演
いいものですよ。皆さまもぜひ(^^)