頂きものの反物 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

実家の母のお友達から頂いた↓↓の反物
持って帰って来たものの…使えるのか?で




着物で困った時の私の駆け込み所
粉浜商店街のこころやさんへ




色々お話して、悩んで決めました

・長年箪笥の肥やしだったであろうこの子
・完全昭和な子ですが色焼けもなし
・縁あって私の元に来てくれた
・色は好き

結果
単衣でお仕立てお願いしてきました(^^)d
ついつい話し込んで長居(笑)
夏のお楽しみもあわせて注文(^-^)v
名倉さんよろしくお願いします!




4/24(金)~は天満橋
マルゼンボタンギャラリー2Fで
夏の新作発表会始まりますよ