タクルタートル@阪急百貨店 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

日曜日に弓削珠緒さんにお誘い頂いて
かわたあさこちゃんと3人でお買い物

以前から『みーこさん絶対好きだから見せたいわ(^^)』と珠緒さんに教えて貰っていたのです


珠緒さんは私の好みを熟知しておられるので戦々恐々(笑)
それが↓↓タクルタートルさん
~阪急百貨店10Fで9/15まで出展中~



結果…まあね間違いなく好みです
好み過ぎて迷う…迷う
買えるものなら大人買い希望(笑)
迷いの図

細かな拘り具合がたまりませぬよ~(*^^*)





作家のお二人との百貨店巡りは面白い♪

 そこ! そこ注目なの!?
という着眼点(^^)で商品をみる
世の中には斬新なものが溢れておりますね


そして美しいもの、楽しいものを作り出す方々は美しいものと繋がっていますね~


あー満足
このストール触り心地満点(^-^)v



ランチも美味しいし
おしゃべり楽しいし
あー満足Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
このうれしそな顔(笑)



タルクさんからご紹介で
またまた一気にテンション↑↑↑の物と
出合うのですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
嬉し過ぎて顔崩壊するわ!

続く…(笑)