江戸堀へ(^3^)/ | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

江戸堀にある手拭い屋さん
まま・めぞんさんに行って来ました!
美千代さんと(^^)



い~っぱいの手拭いと雑貨(*^^*)
楽しい空間でした♪
鴨川志野さんの手拭いと鞄を連れて帰りましたよー♪


志野さんの「ベルリン」鞄


他にもキニナール品物がね(^_^;)
あります(笑)
また江戸堀行こう♪



帰宅途中鞄を持ち替えました
いいわ~可愛いベルリン(^^)/





10/23(金)21時~
まま・めぞんネットショップオープンだそうですよ(^-^)v 要チェック→→★☆★