姉・弟それぞれの天神祭 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

先日のblog→娘。浴衣の自装に挑む!
目的地は『天神祭』

そして娘の浴衣自装完結編(笑)
模試終わり→友人宅で浴衣を自装→天神祭
親の心配をよそに、
お友達と2人で他の子の浴衣を着付けてあげたと言うからびっくり(笑)

何事も経験、よき夏の思い出です
娘の帰宅直後写真↓↓
若干帯緩めなので下がり気味?ですが
初挑戦にしては上出来(^^)d
また着てね♪



息子は私と天神祭へ。初めて行きました
祭の音色と景色はワクワクしていいものですね♪
天満宮境内や門前の商店街で色んな神事に出くわし楽しかったです
息子のお目当ては射的・スマートボール,
輪投げにボール当てでしたけど。

ワクワク境内をズラズーラと。
姉・弟それぞれ祭を楽しみました\(^^)/