連日の『桜華に舞え』星組公演@宝塚大劇場 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

昨日は娘と
今日はお友達と宝塚大劇場へ
宝塚は雨でしたが劇場は大賑わい!
多くのお客様でしたよ~




偶然にも昨日の席の一列前でした
お芝居…2回目なのでよりストーリーが
ストン!と入ってきて
またまた…泣いちゃいました…(TT)



レビュー『ロマンス!!』では
北翔さんの圧倒的な歌唱力!
ホントに素晴らしい公演です(*^^*)
また観劇に行きたい!


今日はジェンヌさん達も観劇に♪
でもどなたか全然分からず(^_^;)


今日は開演前に
公演特別ドリンク
オリジナルカクテルの『桐野桜』を



ほんのり甘くて美味しかったです
心満ち足りて今日も余韻に浸りながら帰宅しました\(^^)/