アスリートウォーキング認定講師です | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

ご無沙汰しております
久しぶりのblog過ぎて何から書けばよいのか…

最近の自分の中でのビッグニュースといえば
こちら↓↓

日本アスリートウォーキング協会四期認定講師となりました\(^^)/
✳石部代表と私


アスリートウォーキングに出会って2年
運動嫌い・ぽっちゃりだった私が継続して
アスリートウォーキングに夢中です🎵

この2年でウォーキングだけではなく
ランニングも楽しんでおります
先日はハーフマラソン無事完走出来ました❗
(2年で5つの大会に参加・完走)



これからはまずアスリートウォーキングを皆さんに知って頂く機会を作っていき
体験して、心身の健康寿命増進に向けてお役に立ちたいと思っております

日々欠かすことのない「歩く🚶」に少し知識を加えるだけのアスリートウォーキング
ぜひ沢山の皆さんに体験していただきたいです


体験会等、企画しましたらこちらでお知らせしていきます(^