三浦大知 BEST HITツアー@大阪2日目 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

本日も三浦大知くんのBEST HITツアー
@グランキューブ大阪2日目に行って来ました


今年は「大阪2days参戦」出来ました\(^^)/

昨日はsoldoutしていた
トランポミニカーも無事購入




終演後は本物のツアートラックを撮影📷



今日も大知くんの歌とダンスに酔いしれ
あっという間の2時間
私も娘も大好きな曲が聴けて大満足❗
進化し続ける大知くん
素晴らしい❗

まだまだツアーは続くのでネタバレはしません
次のライブ参戦は
1月の大阪城ホール\(^^)/
楽しみでございます😄💕


充実の連休でした(^_^)v


グッズ購入後、
開場まではお隣のリーガロイヤルホテルでお茶
久しぶりにパフェを食べました(笑)
栗づくしで美味しゅうございましたo(^o^)o