見た目ジャガイモだけどなー。 | 広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ステージに咲いた一輪の薔薇
              君のハートに咲き誇れ~♪☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

{59845A46-EF39-4E99-BCD5-2684812F6C9D}
昨日はお友達とランチしてきた(∩´∀`∩)
大型ショッピングモールはたのしいねぇー。

友達の赤ちゃん可愛かったなぁ♡♡

{06C48531-C1FC-4629-9DF5-8B40BE00829F}
ゼスプリ君がいました。
キウイがとっても安かったのです!!
ゼスプリゴールド!!
バケツに入れてもらって購入

そしたら抽選に参加出来るということでガラガラー。
参加賞はティッシュかー。
前に並んでた友達は3等!!

おー。すごいなぁー。。じゃあこっとんは当たんないなー。

ガラガラー。ポンっ。
1等出ましたー!!!

…え?なんだと。

メロンか、スイカか、マンゴー。
どれがいいですか!?

こっとんの心の中(メロンはこないだ食べた。スイカは…持って帰るのやだ←)

「マンゴーで」

と、いうわけでキウイ買ったらマンゴーが当たったのです(っ´ω`c)

でも宮崎完熟マンゴーらしいから自分じゃ絶対買わないしラッキーだった

フルーツがお家にあるっていいよねー
リンゴとバナナとキウイとマンゴーが我が家にはある。
ついでに冷凍庫にイチゴとメロンもある←

ゼスプリのCM好きだな。