体力不足をじっかん。 | 広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ステージに咲いた一輪の薔薇
              君のハートに咲き誇れ~♪☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

珍しい格好してみた。
{4C3E6119-C0AA-4EC1-95CC-0BE63ECE6AE7}
せっかくラプンツェルのTシャツなのに隠れてるもったいなさ!(ノ∀`笑)
ちんちくりん。

今日もスポーツジムいってきたよー。
スタジオレッスンのzumbaっていうダンス?のレッスン出てきた!
初めてだから大丈夫かなー?どんな感じかなー?って外から様子伺ってたら常連のおじーさんおばーさんが「おいでー!大丈夫だよー」って誘ってくれたので(-'ロ'- )

その人たちめっちゃ元気で驚く。
50分のレッスンだったんだけどこっとんは息も絶え絶えみたいになってたのにみんな涼しい顔してるんだもの!!
こっとんが1番若いのに…。゚(゚^ω^゚)゚。

終わったあとも「出来てたじゃない!」とか話しかけてくれて楽しかったな

でもめっちゃ疲れたからやっぱりホットヨガ位の運動が丁度いい←

ぐったり_(*´﹃`*_)⌒)_



そう言えば昨日ホワイトストーン欲しいとか書いたからか分かんないけど夢を見ました。
買って届いたら軽石なの!!

確かに白いし石だけども!!

穴だらけやんけー!!
ガサガサやんかー!!

地味に怖い夢でした(´・ω・)笑