ずっと愛方(*´ω`*) | 広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ステージに咲いた一輪の薔薇
              君のハートに咲き誇れ~♪☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は超久しぶりに元々のユニットの相方のまりもと会ってきました(*´ω`*)

何年ぶりかなぁー??
9年前まりもに「1人じゃ不安だから一緒にライブ出ない?」って聞かれなかったらこっとんはアイドルをしてなかったかもしれない。

そのままメイドとかして、違うお仕事して今とは違う人と結婚してもしかして子供もいたかもしれない(∩´∀`∩)

どこでどうなるか分かんないもんですね(。•́•̀。)💦

こまりん♪として活動してたのは1年ちょっとだけどやっぱり原点で大事な場所だなぁと。
こまりんの曲好きだったしな。

ほんとはもう一回2人でステージ立ちたかったけどね(*´・ω・*)

{350B59F8-E637-4385-B4EF-CBE4CFF8AD55}
久しぶりに会ったまりもは相変わらずで面白くてあっという間に夜だった(´;ω;`)
普段遠くに住んでて会えないけど、こっちに来た時思い出して連絡くれて嬉しかった(*´˘`*)♡

こまりん♪の初ライブが2008年7月20日だったからその近くに会えて運命しか感じない✨✨

昔の写真(∩´∀`∩)
{74C2A822-A4B4-4C4A-8F23-0371E78B90C8}
若いね(ノ∀`笑)
9年も立てば歳もとるよ!!
みんなもとったんですよ!!←

あー。楽しかったなぁ٩(*´︶`*)۶

懐かしいな。

ノスタルジーなぅ(>︿<。)