10年前とか何してたか思い出せない。 | 広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ステージに咲いた一輪の薔薇
              君のハートに咲き誇れ~♪☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Twitterのタグで10年を振り返るってのを最近よく見かけるけど10年前って何してたっけ??

あ。お久しぶりです。こっとんです。

これからはまたちょくちょくアメブロを更新出来たらいいなとは思っています!思ってはいるけどね…笑い泣き

10年って振り返るとあっという間ですね!
何してたかざっくりしか覚えてなかったけどその頃のこっとんはマメだった!ゲラゲラゲラゲラ
アメブロ書いてた!偉い!
そしてWikipedia書いといてくれた人ありがとう!ラブ

なのでちょっくら振り返ってみることにした。

10年前のこっとん。若いねー😗
このワンピ来ないだ処分したばっかりなんだけど(笑)
そしてマフラーはまだ使ってるんだけど😅


2009年 メイド、アイドル、初舞台で天使になる←(病気の少女役でも舞台した!儚げなイメージだったのかしら?w)

2010年 猫耳しっぽに絶対領域な人になる。(はろにゃーヾ(^・ω・^*)ノ)

2011年 PrimaryColorを全国流通で発売!ボーナス⭐️トラック結成(秋頃激太りする←)

2012年 夏少女になったりWhiteBrimが1周年ライブだったり(正統派美少女だよ!そしてダイエット成功したよ!)

2013年 Polka dot発売。PrettyPinkProjectを辞めることを決意。(まぁ戦ったよねw今ならもうちょっとうまく立ち回れたのかなー?)

2014年 うっかりマーベルエールに所属。舞台とか広告のモデルとか色々やらせてもらう(ステージに咲いた1輪の薔薇🌹になる。)

2015年 唐揚げばっか食べてたら新曲が唐揚げになる。上原のぺこさんと反転攻勢SIGNALというユニットを結成。(MCの緩さのせいでイマイチかっこいいユニットになりきれない(笑))

2016年 KO★BUTA★じゃないもん!発売!オリコンデイリーで6位に😍(その後体調不良で活動休止そして入籍💍)

2017年 ほぼニート生活😭何となく薬膳コーディネーターとアロマテラピー検定の資格を取る。(あまり役立ててない💦)

2018年 ニート生活2年目。(特筆してかけることがほんとないな(笑)日々増量中)

2019年 そしてママになる予定😍(残り少ないニート生活を満喫中←)

2020年 子育てしながら頑張って痩せる予定←

10年ってなんだかんだ色々あったー!
でもメイド始めたのもアイドル始めたのも10年以上前っていうのがもうほんとに時代を感じる😱😱😱

この10年は家の事とかも色々あったしなんだか特別な10年だったなー。
この次の10年はこれから生まれてくる娘ちゃんとの生活がメインになるだろうけど未知の世界すぎて想像がつかない😓😓
基本ダメな子なこっとんなので不安ばっかりだよー💦
でも頑張らなきゃね!

産後ダイエット頑張ってみんなに会えるくらいになったらまた1回くらいは歌いたいなぁー。

そのためにもブログ更新頑張ります!
前はブログ書くのあんな好きだったからね!

マタニティハイなお写真をペタリ。(加工アプリに助けられ)
とりあえず今日のご飯の支度から頑張ります🙂

またアメブロもよろしくね!


こっそり作ってみました←
欲望にまみれている。