sabcal★Jack vol.4 出演者個別紹介編 | それゆけ!!魔王様

それゆけ!!魔王様

ライブパフォーマンスグループ、それゆけ!!魔王様です!
多種多様なキャラクターが皆さまに愛と笑顔と勇気をお届けします!
コンセプトストーリーはこちら!
公式HP→(工事中)
代表Twitterはこちら!
魔王@yuushixmusic
神木はねこ(はねっこ)→→→@soranek0

さぁ今日も元気におはこんにちばんはー!!!
魔王だよ★


さぁ始まりました、出演者個別紹介編ぱーーーーーーーと2ーーーーー!!!

今回のグループは!!!

じゃん!

個人ステージライブアクトのみ出演するよ!組!!!!


まずはー!!!!

まゆまゆっきー!!!!

【コメント】
ついに!あの!まゆまゆっきーがっっっ!!(誰も知らない)
サブジャに登場なのです!
ダンスからネタモノから歌までステージを笑いの海とも化す面白さ!!(モチベーション上げるためにハードル上とく)
乞うご期待∠( ˙-˙ )/

【チケット取り置き連絡先】
魔王Twitter@maou666soremaoまで!

【コメント】
きーたーーーーーー!!!!!!!
謎のかわい子ちゃんユニット!
まゆまゆっきー!!!!
写真はこんなに可愛いのに何このコメント。
俺コメントみて数秒停止しました。
何をぶっこんでくるつもりなのですかね。
まゆまゆっきーは某ほにゃららにてありのまま的な何かの動く何かをあげています。
俺初見爆笑しました。
可愛い顔には裏があります。マジで。
きっと大盛り上がりであろうこのユニット皆見逃すなー!!!!!!

チケット取り置き連絡先は!
魔王Twitter@maou666soremaoまで!

よーーーーーーうチェック!!!!


そしてお次はー!!!

あみき!!!!

【コメント】
名古屋のソロシンガー♪歌う野狐「唯 あみき」♪♪♪カルピスの人です★シングルCD3枚発売中♪♪おもちゃイベントのテーマソング歌ってるよ♪少年ジャンプ大好き☆コスプレだーい好き!!!
【チケット取り置き連絡先】
amiki_f@yahoo.cojp
【コメント】
えっろ!!!!!もう一度言います。
えっっっっろ!!!!!!!!
はい!あみきさんでーーーす!!!
5月に初めてあみきさんに出会いました!
名刺もとても凝ったもの、見た目の華やかさも、ステージでの彼女もどれをとっても一級品のあみきさん!!
なんとサブジャ初出演でございます!!!
出演了承ありがとうございます土下座!!!
CDも発売しているという彼女!
スペシャルなステージを堪能したあとは可愛い彼女のCDを買い求めてくださいませませ♥

チケット取り置き連絡先は!
amiki_f@yahoo.cojp

だぜ!
ちぇっっっく!!!!!


お次でラストだー!!!!

NAOー!!!!!!


【コメント】
NAOです。ただのヲタクです。
何を血迷ったのか歌ったり踊ったりします。
寒さに負けないように、沸いてはしゃいで暴れて(でもケガには気をつけて)素敵なパーティーナイトにしようぜ!!
そんなわけでよろしくお願いします。
【チケット取り置き連絡先】
Twitter@naopo_pi_po

【魔王コメント】
え!?人!?人なの!?
初めて画像がぬいぐるみです。

人ですよ!!!NAOさんは!!!!
前回お客様としていらっしゃった彼はTwitterで「魔王がロミシンやってた、また久し振りに踊りたくなった」と呟いたがために巻き込まれました!!!
魔王は見張ってるんだよ!!!!!
さぁさぁ人生初ステージとなるNAOさん!
踊ってみた&歌ってみたの盛り沢山贅沢ステージ!!!
身長も高くスラッとしていらっしゃる彼は果たして!どんなー!!!かっこいいステージみせてくれるのでしょうか!!!!
乞うご期待!!!

そしてそしてみんな!暴れる準備はできてるかー!!!!!!!
暴れ倒しましょう♥

チケット取り置き連絡先は
Twitter@naopo_pi_po

だぜ!!!
よろしくぅ!!!!!







11月28日(金)
それゆけ!!魔王様ライブパフォーマンスグループ主催

Sabcal★Jack vol.4
~冬、おいでませ!スペシャル~
@TIGHTROPE
Open24:00~mid
前売り2000(D別)
当日2500(D別)
Webフライヤー提示で前売り料金になります。

★DJ★
はねっこ

★Cast★
それゆけ!!魔王様グループより
「lapis lazuli」
コスパフォ★神木印

山根直人
羽瀬川まゆさ
椿
あみき
NAO
まゆまゆっきー
andmore…

今月もやらかします!
魔王自国パトリエンスデコルトから魔物達もやってくる!?
撮影おっけー!スペシャルショータイムあり!!今回は会場全体でやってくる冬をお出迎え!!
「冬、おいでませ!スペシャル!」
さむ~い深夜も!サブジャで決まり!!
飲んで歌って踊って朝まで騒ぎ倒せー!!!!


それまおチケット取り置き連絡先は
魔王Twitter@maou666soremao
公式LINEyuushi777
ブログにコメント

それでは元気にまた明日!!!!