2年半ありがとう♪ | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

こんばんは!


一般社団法人ベビードリームアート協会
認定インストラクターの島 美涼ですニコニコ


3月は別れの季節...
ベビードリームアートの活動でも
この季節はベビドリを卒業される
赤ちゃんがいらっしゃいます。


今年はママさんたち...

『2日前に保育園決まっちゃって!』
『心の準備できてない!』
『育休延長するつもりだったのに〜〜』

と...こういう声が
非常に多くて(笑)

保育園の2次募集で
入園が決まった子は3月は大忙しですねアセアセ


そんな中でも
最後の撮影会に来てくれた
ベビドリ卒業の赤ちゃんがたくさんラブラブ


3月のお忙しい中
ご参加くださった
皆さまありがとうございました。



そしてこの春、幼稚園に入園するため
ベビドリ卒業の男の子もいます。


なんと、2年半
ほぼ毎月撮影会に参加してくれたSくんラブラブ


当初は
何ヶ月も、何ヶ月も
ずっと泣いている写真ばかりでした。
ママは『泣いてる顔も撮っておこっと♡』
と言ってくれていましたが


私はいつも力不足を感じて
『もう来てくれないだろうな...』と
毎回思っていました。


が!!


1歳を過ぎた頃から
卒業の今までは

とびっきりの笑顔爆笑ルンルン


泣いていた頃のお顔が
思い出せないほど、

とびっきりの笑顔で
ベビドリを楽しんでくれましたルンルン
{2AAAABA8-D289-487A-864D-8F3C77A11D26}
3歳児ですルンルン

毎回、赤ちゃんが撮り終わった後に
撮影をして、お片づけまで完璧に
こなしてくれるアシスタント!
(ちゃっかりやってもらってごめんなさい)


春のこのアートには
幼稚園入園の記念に制服姿を
見せてくれましたラブラブ
{2A1AA9EB-E4C1-474E-8513-B548767C18E7}


2015年泣き顔から笑顔いっぱいの
写真付きプレゼントもありがとう!
{29670B0F-90D7-4934-8470-3F7EF2FCE054}



成長を近くで見させてくれて
ありがとうルンルン

幼稚園入園おめでとう。

お友達たくさん作ってね。

赤ちゃんからキッズになるまで
ベビドリを楽しんでくれたママさん。
ありがとうございました。




インストラクターになって
丸3年。4年目に入ります。


最近はチラホラ
第一子の時に撮影会に参加してくれて
第二子もベビドリデビューさせた!!

というママとも再会できています。


久々に会うママと、
成長したお子さんの話を
聞けるのも嬉しいですルンルン


春は別れの季節だけど
出会いの季節も。


4月からはどんな出会いがあるかな?


私も娘もベビドリも
新しい出会いを大切に
していこうと思いますニコニコ