怒涛の1週間 | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

こんにちは。


先週、なんとも規則正しい日々を
送った我が家。


週5の登園、
新しい環境に慣れるためには
体力の温存が1番だと思ったので


7:00起床で20:00には
ホームワークカリキュラムを終えて
就寝...zzzzzz


おかげさまで娘、
朝お目目ぱっちり目


先週は元気に登園できましたルンルン


土曜日は、園はお休み。
だけど園のお友達が大好きすぎて
家族ぐるみで千葉のドイツ村へ🇩🇪


{83430897-2DB4-478A-B239-7DFDE89B72FE}
芝桜が見頃で綺麗でした!
{7A1DFC27-5D89-486B-AAA0-AD0B563CC9FB}

{F093231B-C9F7-4D85-BAAD-D677885A10BA}

遊具でたくさん遊んで
みんなでランチして
芝生をゴロゴロ転がって


少し肌寒かったけどこどもたちは
へっちゃらでしたルンルン


楽しかった週末も終わり
また1週間が始まりました。

 
今日は制服に着替えるのが
嫌そうだったので聞いてみると
【お洋服で行きたい...】と。


園では、まず自分で制服を着脱できるように
練習しているので娘はそこが少しストレスに
なっているのかな...と感じました。


一生懸命、自分でお着替えしている姿が
目に浮かびますお願い


結局、おはなしを聞いたら満足したようで
バス停までの道で甘えん坊さんになって
【ママ、抱っこしてくれない?お願い
と言ってきたので
この言い方には弱くて絶対抱っこしてしまうタラー


抱っこして、おはなししたら
また満足してニコニコでバスに
乗車していきました。


まだまだ3歳児。
かわいくてかわいくて
たまらない天使ですラブラブ
{FB93FFB0-56C6-4641-A9DF-A8F26F56C7AF}

今週も頑張ろうねラブラブ

週末は楽しいことたくさんしようねルンルン


最後に...


新しい生活で娘の不安な気持ち
拭い去るために、この1週間
たくさん抱っこして歩いていたら


ふとした瞬間にやってしまいました。


ギックリ腰ガーン


屈んで赤ちゃんを
中腰の姿勢であやすことが不可能と判断し


本日開催予定のイベントは
止むを得ず中止とさせていただきました。


しばらくは安静にして
治療に専念したいと思いますショボーンショボーン