「リーディング、ヒーリングさせていただいた京都在住のモニターのKさんから感想もらうことができま… | 癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

リラ☆ヒーリング
レムリアン•ヒーリング ティーチャー
クォムタッチ ヒーラー
レイキ ティーチャー
アロマテラピーアドバイザー
レインドロップアロマトリートメント
リーディング
ルノルマンカードリーディング

投稿写真

「リーディング、ヒーリングさせていただいた京都在住のモニターのKさんから感想もらうことができました。

美々卯さんとの電話で話しをしていて
話の中で美々卯さんが見えているかの様に相手の髪の長さ服装が当たってるので驚きました。
どんどん話していくうちにそれも当たってる!って、驚く事ばかりでした。
話しをしながら ヒーリングを受けてると涙が出てきました。仕事中でのお電話だったので泣くのを我慢しました。
お塩を入れて風呂に入った時、涙がどんどん溢れてきました。

今日のお電話、何もしていないと言っておられたのに涙が出てきました。
話しているだけなのに不思議…
2回目の電話では電話切った後頭痛がしました。

女と別れたか知りたい。心の中が読めるなら教えて欲しい。
まだ続いてると知ったら悲しくなる。
別れたと聞いたら安心するかも知れないが、何の解決にもつながらない。そんな事よりも、不倫相手の女を気にするのは時間のムダだと気がついた。
何もかも一人でやっていたが違う。
旦那が必要なんだと気がついた。
恥ずかしいが素直になって頼る。
私が変わらないと旦那も変わらない。

『ありがとー』
この一言が素直に言えなかった。でも今日は違った。
『ありがとー』って言える自分に、気がついた。

気付きがあった。

また読み返していたら涙が出てきた。
体が気持ちが変わろうとしているのだろ」



Kさん 感想を書いてありがとうございます。

自分の気づき、変化、成長意図するヒーリングすることで、気付きを感じてもらえて嬉しいです。
ありがとう、感謝気持ちあらわして
大切な言葉 言霊なんです。

自分以外の旦那や不倫女ことで
振り回されている時間はムダだとわかってもらえてよかったです。

大切なのKさん自身なんです。

旦那さんにたいし、Kさんが素直になることで、旦那さんも心をひらいてかわってくるんだと感じてます。

素直なありのままKさんを大切にしてください。

自分のリーディング、ヒーリングは
本来のありのまま自然体になってもらうのが目標なので、

Kさんがよくなってもらえて嬉しいです


美々卯より