神山武士くんにレムリアンモニター助けてもらえた | 癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

リラ☆ヒーリング
レムリアン•ヒーリング ティーチャー
クォムタッチ ヒーラー
レイキ ティーチャー
アロマテラピーアドバイザー
レインドロップアロマトリートメント
リーディング
ルノルマンカードリーディング


レムリアンモニター募集を協力してくれた
神山武士くん

{07B78F0B-F444-4637-A3F4-01B1B7F38CD2:01}


はじめてラヴィアンス透視リーディングスクールのアドバンス講座に1回目いったときに女性のみんなと勉強するんだと、普段着でリラックスかっこでいたら男性の神山武士くんいて、びっくりして、緊張した。

二回目から
たけくんのなれてきて、
神山武士くんのことを
自分はたけくん、たけちゃん 呼んでいて、
自分のことは、はるこさんよばれていて、

アドバンスで、たけくんにはじめて、リーディングうけたときに いつものように同時に自己リーディングしていて、
限られたひとしかリーディングできない、ハイアーセルフのリラ星スターシードの女王の存在まで、自分が考えていることが、しようとしていることが丸わかりびっくりした。

マイペースのんびり気ままな自分と勝ち負けこだわるたけくんは ありのまま自分、スタイル大切にしていて、以心伝心で、気があっていて、勉強中に自分意識を読まれての様子、笑われたり、恥ずかしいかったり、ちょっかい出されていて、お互い同級生、クラスメイトみたいに感じで、

たけくんは外見 イケメン
自分はそう思ってくて、ありのままたけくんが好き

たけくん見ていて、
笑顔みていて
繕っているか、ありのままな笑顔なのか
わかる。 いつも自分みせているのはありのままなんだとおもう。

自分も他人のことは言えないけど
精神年齢が幼いのか、スターシードで普通ひとより、年齢より若くみられる
たけくんみて、歳とらない少年の心をもっているなあおもう。

自分が成長できるように
シリウス星で育てくれた霊的サポートの先輩(乳母、家庭教師)に聞いたら、シリウス星のクラスメイト、一緒に戦った友達だとわかった。
たけくんは自分が先生に怒られたり、傷ついたりしたとき、庇ったり、陰ながら見守ってくれたり、練習会、勉強会 一緒にしたりして、レムリアンヒーリング勉強、仕事できるように陰ながら見守ってくれて、愛を優しさ感じていて、

レムリアンヒーリング練習をたけくんにしてあげようて思って、連絡したら
たけくんのメルマガに自分レムリアンヒーリング練習モニター募集を紹介してくれて
三人クライアントさんが予約してくれ
電話ではなしたらお友達になれた。
たけくんに感謝していて、お礼に目黒サロンで たけくんにレムリアンヒーリングしてあげようと思う、話がしたいし、ランチしたい。