霊的成長できるように神降ろしうけてきた。 | 癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

リラ☆ヒーリング
レムリアン•ヒーリング ティーチャー
クォムタッチ ヒーラー
レイキ ティーチャー
アロマテラピーアドバイザー
レインドロップアロマトリートメント
リーディング
ルノルマンカードリーディング


投稿写真

シリウス星スターシードの友達に紹介してもらった、ヒーラーさんから神降ろしうけてきた。
優しい感じの女性で、話しやすかった。
会えて嬉しかった。

彼女から、神降ろしうけて、
第三の目 暖かいエネルギーを感じて活性化した
自分の守護神からメッセージ、光のエネルギーうけてきた

「自分の守護神は瀬織津姫(=封印された天照大神)からメッセージ、光エネルギーうけることができた。
メッセージ、役割
「封印は解かれた、地球を大浄化
ひとつひとつ浄化し、魂を輝かせる
その方の気付かせる役目」

水をかけるような
パワフルなエネルギー

瀬織津姫=天照大神は
祓戸四神の1人
浄化の1番手
勢いよく大浄化する
須佐男は四番手
深いところまで浄化する」

二年が
自分役割はたし、活躍する時期、
自分が成長、役割果たしたとき
ツインソウルに会える
早くても今年、遅くても、来年

ヒーリング勉強、仕事、役割があ
るとことんやりたい思う。
けど、ツインソウルに会いたいなあ思う