クリスタル講座で演奏 | 癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

リラ☆ヒーリング
レムリアン•ヒーリング ティーチャー
クォムタッチ ヒーラー
レイキ ティーチャー
アロマテラピーアドバイザー
レインドロップアロマトリートメント
リーディング
ルノルマンカードリーディング




クリスタル講座で演奏
花香里さんのクリスタルボウル講座で アトランティス、クリスタルボウル歴史
みんなクリスタルボウル演奏して楽しかった^ - ^
また、やりたいです。

ヒーリングで眠くならないんだけど、
眠くて、喉かわいて水飲んだり、トイレに行きたくなったり、デトックスありました。

クリスタルボウルで
仲良くなれたこと
出会えたご縁に感じていて

クリスタル講座で演奏
クリスタル講座で演奏
花香里さんのクリスタルボウル講座で アトランティス、クリスタルボウル歴史
みんなクリスタルボウル演奏して楽しかった^ - ^
また、やりたいです。

ヒーリングで眠くならないんだけど、
眠くて、喉かわいて水飲んだり、トイレに行きたくなったり、デトックスありました。

{44DF65B7-8034-4A49-8257-D5685495901C:01}

{C7186E3B-43B5-4177-A763-28F634A25149:01}


クリスタルボウル講座うけてみて、
ヒーリング受けに来てくれる
クライアントさんに癒し、浄化 できるようにクリスタルボウルを勉強しようかなて思う。