不安の原因知るにはリーディングよりカウンセリング大切 | 癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

リラ☆ヒーリング
レムリアン•ヒーリング ティーチャー
クォムタッチ ヒーラー
レイキ ティーチャー
アロマテラピーアドバイザー
レインドロップアロマトリートメント
リーディング
ルノルマンカードリーディング


{567C36ED-1A50-4987-BB6D-92A1FBB67040:01}

昔から ヒーラーになる前から
メール、電話、知恵袋 医療カテ、ブログで、カウンセリングを通して、心の声聞きながら 直感を通して、病気症状、心の状態、悩みの原因をみながら たくさんの人たちにアドバイスしていて、


透視リーディング、マジックノートしてないのに自分の言葉は言霊で、エネルギーヒーリングしていて、 癒し、浄化作用があって好転反応がおきていて、


勉強するためにたくさんの人たちからリーディング、ヒーリングうけてきたけとわ、
リーディングは水モノで、
能力があるひと以外は正確とは限らない、

リーディング正確でなくても
きっかけ、気づき、変化、成長、つながる
意味があるんだと思ってます。

他者のリーディング内容であって、
クライアント自身が見出した答えでなく、
悩みの原因について、クライアント自身が悩みの原因に答えを見出さなければ、気づき感じなければ意味がない、効果はないと思ってます。

最近
ヒーラー友達と
「大切なのは心を開いてコミュニケーション、カウンセリングなんだよね。」
話していて、

クライアントさんの話しを聞いたり、質問して、話しを聞いていくだけで、客観的にクライアント自分自身を見ることができて
悩みの原因きづくことができて、不安、不安の原因手放し、よくなりたい気持ちを強く持つことができて、ヒーリングすることで、囚われていた不要な意識、エネルギーを浄化し、癒されます。

悩みのブロック解除することができることで、心と体がすっきりします。


悩みの原因というのは
クライアント自身の過去の出来事、記憶なかに、潜在意識なかにあったり、気づいているんだけど、見たくない部分だったりします。
カウンセリングしながら、
一緒に話をしながら、愛と光のエネルギーで、ヒーリングさせていただきます。

目黒サロン、神楽坂サロンで
カウンセリングしながら、マジックノートブロック解除、レムリアンヒーリング、クリスタルボウルヒーリングさせていただきます。
体と心をリラックスしながら
ヒーリング流しながらレインドロップアロマトリートメント 、レムリアンヒーリング、クリスタルボウルヒーリングとても癒されると思います。


不安を手放し、よくなりたい思っていたら
ご連絡お待ちしてます。

愛をこめて
美々卯より