ママ友さん二人に自己ヒーリングできるように霊気伝授 | 癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

リラ☆ヒーリング
レムリアン•ヒーリング ティーチャー
クォムタッチ ヒーラー
レイキ ティーチャー
アロマテラピーアドバイザー
レインドロップアロマトリートメント
リーディング
ルノルマンカードリーディング


先日 ママ友さん二人に自己ヒーリングできるように霊気伝授させていただきました。グラウンディングしかた、霊気ヒーリング練習してもらいました。
{CA412009-8F48-4A56-AFB4-17399B40B35C:01}


Mさん
クリスタルボウルヒーリング、レイキ伝授感想

地球とつながっているのか足が重たく感じました。お二人の手がとても暖かったです。
次回は心をクリアー(浄化)してきます。ありがとうございました。
クリスタルボウルも響きが心地よかったです。

Fさん レイキ伝授 感想
どうもありがとうございました。
私もお二人の手が暖かく感じました。身体が軽くなりました。
治子さんの手からエネルギーを感じました。


霊気伝授 ファースト
3~4時間 20,000円 させていただきます。
宇宙エネルギーの回路作り、
グラウンディング(地球つながる)ことで、自己浄化、自己ヒーリング、他者ヒーリングすることができます。
{BBDF3E98-F09D-4BD3-9F95-345ECDF3CC22:01}

グラウンディング(地球とつながる)をして、ヒーリングすることで、
不要なエネルギーが取り除かれ、自分自身がクリアになります。
自分自身の(軸が)安定し、ハイアーセルフから直感、ビジョン、メッセージをうけとりやすくなります。
レムリアン・ヒーリング(R)は愛と光の宇宙エネルギーで、不要なエネルギー解放し、なりたいと意図することで、スムーズに目標を叶えやすくなります。