自分自身の現実うけいれ、スピリチュアルに生きるバランス大切。 | 癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

リラ☆ヒーリング
レムリアン•ヒーリング ティーチャー
クォムタッチ ヒーラー
レイキ ティーチャー
アロマテラピーアドバイザー
レインドロップアロマトリートメント
リーディング
ルノルマンカードリーディング

{9456D8ED-48D9-4DA0-9E22-9DFB1BFD1DD5:01}

ヒーリング先生に教えられたこと、

いい、悪い考えは二元化
ジャッジしてをいけない。

いいも悪いもない
すべて学びであって
一つである
一元化、ワンネス

自分してきたこと、内面を

自分自身を客観的にみる

自分がしてきたこと、内面、

原因わかってあげる。


自分自身自立すること


「まわりからよく見られたい

異性、かかわりたい、

よく見られたい

ほめられたい

がんばったから

ほめてほしい、

認めてほしい

誰から認められて

自分には価値がある

認められなければ

自分は価値がない

いま、これから向けて

自分がどうするべきが

どうしたい 問いかけて

冷静に判断して

行動する

やることがあるのに

いま楽しければいいて

考えは本能です。



クリアーじゃないし

子供の頃のまま部分が残っている


自分はヒーラーとして

クライアントさん自身が気づいて、よくなりたい気持ちに応えられるようにヒーリングサポートしてます。


現実いきる

想いを現象化していく
未来を創造していくことが
すごく大切。ヒーラー なりたての人たちをみて

現実日常とヒーラー、スピリチュアルを両立できてる人はすくない

ヒーリングブームにのせられて、目に見えないスピリチュアルにどっぷりのめり込んで、グラウンディングできてない人たちがおおくて、暖かいヒーリングできないのに ヒーリング、ティーチャーになるんだ話をきいて、 何をとぼけているんだろう、現実逃避じゃない感じた。


7/12代々木のプチ癒やしフェスタに出展します。



8,000円透視リーディング、マジックノート、アロマトリートメント、レムリアン•ヒーリング、クリスタルボウル•ヒーリングします。


ハンドメイドネットショップ
MIMIUSA0320'S

ハンドメイド買っていただいた
感想レビュー