隠された天照 =瀬織津姫桜オルゴナイト綺麗できました。 | 癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

リラ☆ヒーリング
レムリアン•ヒーリング ティーチャー
クォムタッチ ヒーラー
レイキ ティーチャー
アロマテラピーアドバイザー
レインドロップアロマトリートメント
リーディング
ルノルマンカードリーディング

投稿写真

投稿写真




こんにちは
目黒駅の近くのリラ☆ヒーリングのレムリアン・ヒーリング(R)ティーチャーの美々卯はるこです。

桜の時期に生まれて
子供の頃から桜の花が大好きで、

隠された天照大御神はの瀬織津姫の桜をイメージしたマカバオルゴナイト綺麗できました。

最後の底作業失敗でした。
イメージ通りの満足した作品です


2/23-5/中旬まで、リラクゼーション仕事で、働けるように、平日連日研修があって、

女性の方、レンタルサロンの部屋で騒がないお子さんであれば、親子で透視リーディング、クリスタルボウルヒーリング、レムリアンヒーリング、アロマトリートメント、できるので、日曜日であればセッションすることができるので
お気軽にお問い合わせください。

日曜日は料金
60分  10,000円
90分  12,000円

メニュー

予約 問い合わせ

ヒーリングの基本は 光のエネルギーをつくるレイキヒーリング身につけることが必要だと感じてます。暖かいエネルギー流れるように自己ヒーリングなるまで練習期間が必要だと思っています。

地球の中心に自分が埋もれていく感じのイメージしながらせると、つよくグラウンディングすることを第三の目が活性化して、暖かいエネルギーながせることができます。
自分自身の中にある不安、インナーチャイル、自分の中にある幼少期の悲しいかったきもちをわかってあげることで、癒されることで、クリアになり、エネルギーはさらに暖かくなります。流れがよくなります。

自分の中の不安を手放したとき、
意図することで、願い、目標かなることができて、今、未来を創造することができます。

レムリアン•ヒーリングを教えてくれた
シリウス星スターシードの先生、クォムタッチヒーリング先生がヒーリングについて教えてくれました。

一人一人が、自立してくこと、自分らしく生きる、ひとりでも生きてく強持つこと、馴れ合いしてはいけない、
ひとりひとり成長し、尊敬、自己愛、自己信頼、分かち合い 、自分を癒すことができて、はじめて、他者を癒すことができます。

気づきレムリアン•ヒーリング練習会のときに教えていけたらと思っています。
参考にしていただけると嬉しいです。