西洋占星術、ヘリオセントリック占星術 体験してきました。 | 癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

リラ☆ヒーリング
レムリアン•ヒーリング ティーチャー
クォムタッチ ヒーラー
レイキ ティーチャー
アロマテラピーアドバイザー
レインドロップアロマトリートメント
リーディング
ルノルマンカードリーディング

こんにちは、
リラ⭐️ヒーリング レムリアン•ヒーリングの
瀬織津はるこです。





昨日、横浜元町の占いお店に、いってきました。
アンダラクリスタル 作品 レムリアンサンライズ、エレクトリック二つ 
購入していただくことができました。
ありがとうございます🌸 


タロット先生に紹介していただいた
占星術先生に
占星術、勉強、ヘリオセントリック占星術
について話しを聞きに行ってきました。

勉強量はかなりあって
長い時間かけて
天体、角度 アスペクトの勉強教えてもらい
勉強した上で、
自分が目標にしている
太陽を中心にみるヘリオセントリック
について、話しを聞きながら、本を読んで、
勉強したり、講座をうけたりすることにしました。

占星術の先生に勉強教えてもらえることに
なって嬉しかったです。

占星術を体験するために
生まれた日時、場所みがら
占星術してもらいました。



占星術内容

自分は 火 水 水

「ヒーラー要素強い存在
優しい人柄、
言葉でなく、感情、インスピレーションを
感じながら
人の気持ちに寄り添いながら
ふあっとした存在
癒し、ヒーリングしていく」

カフェ、ヒーリング、人たち、お客様みんな
癒される言われています。

小さい頃から周りの人達の気持ちを読めていて
言葉をはっしないタイプ

自分は潜在意識を通して、気持ちを感じたいり、読んだりしていて、気持ちを伝えたりしていて

気持ちに寄り添いながらヒーリングサポート
していていて
言葉には言霊のヒーリング効果、力があって
癒したい、伝えたいときは言葉を話すようにしてます。

言葉を話しただけで、ヒーリング効果で、感情解放で、目がうるうるして、涙溢れてきます。
セッション依頼いただいたときに
天照大神、瀬織津姫の祝詞を唱えながら
第三の目のエネルギーを活性化しながら
レムリアン•ヒーリングさせていただいてます。

太陽中心にする
ヘリオセントリック占星術で
生まれ持った天命について
見てもらうことができました。

↓メッセージはその通りでした。

「自分が見つけた良いものを
現実的におろし(使えるように)
そこに集うものを(人たち)に
癒しを提供する」

自分が(得た知識でなく)
経験して、気づきを通して
成長してわかったこと
風邪、喘息治療法、薬処方など、食事療法
身につけて良いもの
アドバイス、伝えてます。