おもちゃショーに行ってきました! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

イベント大好きみーママです(^o^)
出産前最後の遠出で昨日は、おもちゃショー2015に行ってきました!おもちゃショーは、今年で3回目!

今年は、パパが男の子チームと仮面ライダードラマショーとアンパンマンショーを見ている間、長女と二人で色々回りました~!
なので、バンダイブースのニンニンジャーショーだけ、皆で見て、あとはバラバラ~
男の子チームは、仮面ライダードライブショーとアンパンマンショーを見ました!アンパンマンショーの後アンパンマンのお菓子がもらえました!
そして、長女は、色々なキャラクターと写真を撮ったり、アメで作るわたあめの試食をしたり、色々もらえるブースを回ってました!

で、こんなにもらえた~!

使えそうなのはこれくらい?
image

メルちゃんの服は、先着100名
ソフィアのバッグは、TOMYのプリンセスの衣装の人気投票と、マテル社のバービーの所のFacebookページにいいね!でもらえました!バービーのブースは、服と白雪姫の人形ももらえた!
コンビのおもちゃは、コンビのブースで撮った写真をFacebookに載せるともらえて、アニアの人形は、TOMYでわなげをしたらお菓子とセットでもらえました!
バンダイの抽選は、次男がおもちゃ券1000円分ゲット!

アンパンマンと写真撮りました!

image

バンダイブースでニンニンジャーの人形とも写真!

image

ニンニンジャーショーは、メインステージのを見る予定だったけど、バンダイブースでもやってたからそっちに変更~!
メインステージは、撮影禁止だけど、こっちは撮れた!

image

ここまでは、全部無料!

有料のくじは、今年はハズレばっかり~
でも500円だからお得~!

image

本当は、シルバニアのくじやりたかったんだけど、行くのが遅すぎた( ノД`)…

来年やろっと!
パパ並ぶの嫌いだから来年は、誰と行こっかな~~妹と行った年が一番色々もらえたり、見れた気がする~~

出産まで、今日からは市内でおとなしくしてます。が、小さなイベント的なのは参加したり開催します( ´∀`)
引用元:おもちゃショーに行ってきました!