【レポ】子育てまつり2016に行ってきました | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

2/21にやった子育てまつり、今年は安浦コミュニティセンターから総合福祉会館に場所が変わっての開催でした(^o^)
ステージでは、キッズコンサートや紙芝居など、子どもたちが楽しめる催しをやっていました!
私は、スイーツデコとスクラップブッキングのコーナーをやっていました(^^)



なかなかお客さんが途切れなかったので、ほとんど自分のブースにいましたが、隙を見つけて、無料のハンドマッサージをしてもらいました(*´ω`*)

子どもたちは、こねこねせっけん
で色々作ってました!
長男のお団子が一番お気に入り(^^)

長女は、赤ちゃんにアンパンマンのせっけんを作ってくれました(^o^)

次男は、型抜きで作ったみたい(^^)

前の子育てまつりでは、アルバムの見本を置かせてもらっただけだったけど、今回は作るコーナーに入れてもらって楽しかった~♪
子どもたちも、手話スタンプラリーをしたり、色々作って、紙芝居とかみて、皆に遊んでもらって満喫してました!
引用元:【レポ】子育てまつり2016に行ってきました