8/23 生後130日目 すいか探しドライブ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

去年のスイカ割りが楽しかったみたいで、今年もスイカ割りやりたいって子どもたちが言っていたけど、なかなか良いスイカに巡り合わないうちにすいかの時期が終わりそうなので、三浦にすいか探しへ✨

道端のすいかは、観光価格で高くて、結局ヤオコー?に行ったら三浦のすいかが売ってたから買いました😁


帰りに行ってみたい駄菓子屋さんがあったのですが、定休日だったので、他の駄菓子屋さんへ✨✨昔ながらの駄菓子やさんでココも良かった😊

駄菓子持ってソレイユの丘へ✨
私が荷物を下ろしたりしている間に、先に行ったこどもたちは、とんびにお菓子を奪われてました😵全部ではないけど💦
お昼ご飯とお菓子食べて、遊具で遊んで、ひまわり畑の前で写真撮りました😊