8/27 生後134日目 しょくやぼ農園で玉ねぎ染め | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

しょくやぼ農園で玉ねぎ染めに初挑戦!

玉ねぎの皮でかわいい黄色に染まりました😊
その時によって、色は代わるみたいですが、今回はすごく綺麗な黄色になりました✨

男子たちは木登りしたり、どろんこになって遊んでました✨
たまには自然に囲まれて遊ぶと気持ち良いですね✨✨

今年は行けなかったけど来年はキャンプ行きたいなー!で、今はキャリーワゴン?が1番欲しい!