8/29 生後136日目 おうちで縁日ごっこ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

夏休み最後の日に、おうちで縁日ごっこ。

食べ物はパパが焼きそばとフランクフルトを作ってくれて、私は、チョコバナナとタピオカジュース担当。
かき氷とラムネも✨

射的とヨーヨー釣りとスーパーボールすくいは、駄菓子が景品

千本釣りは、長女担当

皆で楽しみました😊
赤ちゃんも甚平着て、パパと射的のボール投げたり、千本釣りしたりしました😊