厄年だからか色々ありすぎた | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

お正月には、今頃去年の溜まった分のブログ更新終わって、タイムラグないブログを書いている予定でした。でも、赤ちゃん入院してしまったり、やけどしたり、休園、学級閉鎖だったりで、ずっと仕事休んでいたので、挽回して仕事多めに行ったりしてしてずっとブログ放置になりました😭

ここから飛び飛びでイベント的なのだけ更新して行こうかなー。今日も仕事行ってきます!