GW前半戦4/29〜30熱海港から横浜港へ(笑) | ミノルの釣り日記

ミノルの釣り日記

横浜市在住です、三浦〜伊豆半島でメジナ、黒鯛、横浜〜西湘でルアー、シーバス、メバル他、落とし込みで黒鯛とほぼ毎週釣行しています(笑)
釣行日記代りにアップして行きます、
交流を増やして行きたいので、コメントご自由にお願いします^o^

GW前半戦の4/29(金)は熱海から(^^)朝ゆっくり、嫁と横浜の自宅を出発です

昼くらいから熱海の岸壁(ナナハン)でも空いてたらやろーかなと、冷凍庫に眠ってる余りコマセをバッカンに放り込みます(笑)

湯河原で食事してる頃には大雨(-。-;
降ったり止んだりですが……

もしや、熱海海釣り施設は帰った人いるんじゃねー(^o^)/



12時なのに空きありました(^^)
{442DA136-ACDE-486F-9FB9-16D5E508934B}

メジナつれました
{71F2C184-7BF1-46C0-AC14-D5C85797BDFD}

嫁さん、念仏鯛ばっか(^^;;
{B89FD5E5-EB67-4D7B-BB0E-2F884EF109D5}

なので寝てます(笑)
{97B9AC29-731C-4D64-90FF-B3B114995402}

この日は奇遇にも、
しぃしぃさん(海と風と嫁の機嫌)御一行も熱海泊(笑)

しぃしぃさんに熱海城から盗撮された写真
{14064100-6A2F-45CE-8F53-9549AB13E865}

{CD83F48D-4107-4CD2-ADEB-851AB91E666F}

釣果
{ECAA399B-4C00-4806-A9FB-E52EEBC5B2C9}



今年の2月の低気圧での海釣り施設
{D9A9B20A-71D2-4BC7-90B3-EA3C261E22ED}




しぃしぃさんと夜は港で待ち合わせて釣りしたのは言うまでもありませんが、念仏鯛とカサゴしか釣れなかった(笑



翌日帰り道にて(^^)
{7AE62D5F-D8EE-43B8-A53D-4A91E258C647}





熱海港から帰ってきて→横浜港へ(笑


この日は潮時間悪く強敵でした(^^)
{E1D951FF-18A7-4256-A54E-B9064EA78F05}



さーて、中盤戦は5/3日に真鶴行ってきま~す(笑)
いつもの人と(^^)