三浦半島〜久しぶりの海外テトラにて(^.^) | ミノルの釣り日記

ミノルの釣り日記

横浜市在住です、三浦〜伊豆半島でメジナ、黒鯛、横浜〜西湘でルアー、シーバス、メバル他、落とし込みで黒鯛とほぼ毎週釣行しています(笑)
釣行日記代りにアップして行きます、
交流を増やして行きたいので、コメントご自由にお願いします^o^

音符先週の土曜(9/10日)、久しぶりに三浦の海外テトラに行ってきました(^^)
(大した釣果じゃ無いんで釣行記録で(-。-;)




キラキラ今回は4名での釣行^_^
久々三浦のフカセ釣り音符

長島磯と赤目岩には先に渡られている方が居ます(^^)


8時船の僕らは、無人のテトラの舟道側先端に降ろしてもらいました(^.^)




音符タックル

竿          クオーターマスター1.2-51
リール     ハイパーForce   C3000
ミイチト   ファインフロート1.75号
ハリス       1.75号
ハリ           かかり過ぎグレ4号
ウキ       キザクラ黒魂アクセル000
 



コマセを撒くと想定内の(-。-;
餌取りが池の鯉状態
アセアセアセアセアセアセアセアセ

ここの餌取りは、僕の腕では手前に集めてとか無理ゲーなんで(^^;;


仕掛けを先に振り込み、コマセ後打ちで上下に分離(イメージです(笑))



20〜30cmチョイのメジナが釣れ続きますが、なかなかサイズは上がりません(^^;;



最近買ったgoproで

goproイジってて、後手踏みまーまーの奴バラす(^^;;       アイゴだね(-。-;





ちーさい黒鯛( ̄▽ ̄)


{D395E6DB-2B49-4D6E-8A62-0DCCE1084E6F}
ちーさくても黒鯛久々なんで、うれし〜(^.^)


こんな感じで、久々三浦のフカセ楽しめました〜(^.^)


{F9C41656-6CBD-4500-9AC2-0D216E3B005C}
お持ち帰り分、メジナは33cmまで!!

カイズは塩焼きにキラキラ
メジナは漬け丼で頂きました(^^)音符