天気いいけど、風強いー | コタ(*´ω`*)いぶBlog♡

コタ(*´ω`*)いぶBlog♡

ミニチュアダックスフンド多頭飼いに٩( 'ω' )و

コタロウ(コタさん)2011.11.22 ♂

いぶき(いぶさん) 2014.8.1 ♂

楽しくもあり、大変でもあり…
そんな日々のブログです♪
毎日更新ではないですが、よろしくお願いします❥»



午前中は風弱めだったので、
ベランダで日向ぼっこしたよー晴れ

{2609AD56-5E80-475C-9F8C-5D10AB604251}

日当たりいいとこ探してて、
お座りしてたからタオルひいたらくつろいでるーー犬しっぽ犬からだ犬あたま

{E8EBD6AD-A167-49EE-8F43-3CD2A1234F40}

布団干してるから、少々日当たり悪くなっちゃったあせるあせる

おかげでお布団、フッカフカ爆笑


いぶさん…目がショボショボ(σω-)。笑

{088FA366-7910-4D1A-A656-49ABF041F951}




コタさん大あくびぐぅぐぅ
{12DDCE7C-7C63-4503-BB65-E322663763A7}


1.2時間したら風強くなってきたから、
お部屋で2度寝ー照れ




{876C32E3-6620-497C-BD1C-14C1405653ED}


そろそろカーペットも、春夏用に変えなくちゃなー笑

このスヌーピーお気に入りだし、気持ちいいし、
なんかゴロゴロするのに最高…ニヤリ





さーて、、お散歩行こうアップアップ