久しぶりに爪いぢり | Rmamaネイリスト目指して勉強中☆

Rmamaネイリスト目指して勉強中☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは(∩´∀`∩)


妊娠中にジェルアレルギー的な症状が出てからずっとネイルはおやすみしていました!


が…
久しぶりにアメブロ開いてみなさんのブログ読み漁っていたらネイル熱がww


たまーに、ケアはしていたものの基本放置(´口`)
肌の弱い息子に触れる手。
極力何もつけたくなくて、爪も短く切って、ハンドクリームさえあまり塗ってませでした。
そしたらこの有り様よ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

やばいよねー!汚い!
とてもネイルの勉強をかじってる奴の手とは思えないww


とりあえず息子がスヤスヤ眠っているうちにキューティクルケアをして、買ってずっと眠っていたLCNのダイヤモンドパワーを塗ってみた(。・ω・)ノ

そしたら爪がツヤツヤになってテンションあがった( ˘ ³˘)♡
そーそー!!
この気持ちがネイルを始めるきっかけになったんだよね(*゚▽゚)ノ

かなーり間があいてしまって、ブランクあるし、ケアも未熟だけどやっぱ楽しいし、爪が綺麗になるだけでテンションあがる(・∀・)b


乾かし方が不完全だったのか、夜洗い物したら右手の何本か爪先から少し剥がれちゃったけど(^^;)


ツヤツヤで強度があがるなんて最高じゃん☆


ジェルはオフするのが大変だし、あんまりまとまった時間ができないから当分自爪はポリッシュかな~


あぁー!可愛いネイルしたい٩(>ω<*)و