モニプラさんイベント

 酸素の泡が教えてくれる☆排水口シンク周りのバイ菌退治!【除菌とシンク磨きセット】






株式会社ピー・エフ・シーさんの
シンクお掃除
酸素系除菌剤と磨き剤のセット☆








このイベントの詳細を見て、
我が家のキッチンシンクには
いっぱいのバイ菌がいるんだろな~(゜o゜;!
_<)!って思いました!



それと同時に
どのくらいバイ菌いるんだろうと
興味もある…(;・∀・)






うちは塩素系の除菌剤を
あまり使わずに、
スポンジと、食器やシンク用の洗剤のみで
シンクをお掃除しているけど
それも恥ずかしいくらい適当な感じで…




水垢もヌメリも残ってるし、
本当にキレイでない自信があります(´・ω・`)




このまだ発売前だという、
除菌剤は
酸素系ということで
菌と反応すると酸素の泡が発生して
バイ菌の存在を知らせてくれるそうです。


ということは
バイ菌がたくさんいたら
泡泡になっちゃう~!ってことですね!



うちのシンクはそうなんだろうな~!
って思って、怖いけど知りたい!




しかも嫌な刺激臭がない
安全性の高い除菌剤というのも
魅力的☆



うちもですが、
小さい子供がいたら
安全性が高いものに惹かれますよね☆




食器洗いの後に、
ちゃちゃっとスポンジと洗剤で
洗ってた水垢もヌメリもあるシンクに
どれくらいバイ菌がいるのか?



この除菌剤でどれくらいキレイになるかな?



これからの掃除はどうしたらいいかな?



掃除仕方を見直すいいきっかけになりそう♪



当たりますよ~に☆



お掃除ソムリエ



Android携帯からの投稿